FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > ASTALIFT ライトアナライジング メラノレタッチ コンシーラー

--
-----
--

category:
スポンサー広告

tags:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 覚え書き > ASTALIFT ライトアナライジング メラノレタッチ コンシーラー

2011
12-13
Tue

category:
覚え書き

tags:

ASTALIFT ライトアナライジング メラノレタッチ コンシーラー

先日のコスメのお祭りでの、ASTALIFTのブース(の、一部)。

ASTALIFTは気になりつつもまだ使ったことがなかったのですが、お土産に来年の3月に発売のライトアナライジング メラノレタッチ コンシーラーを頂いたので、早速使ってみました。
それにしても、名前に「レタッチ」って入っているあたりが、フィルムメーカーらしくて心憎いネーミング。

メイク中、鏡に貼り付くように(目が悪いので)超至近距離で見ているとあまり変わらないような気がしましたが、最後に鏡から顔を離してみてビックリ!
おお!ちゃんと隠れてる!

メイクテクはとんと持ち合わせていないので、コンシーラー使いって意外と難しくて、却って白浮きしたり、そこだけ厚ぼったく悪目立ちしたり、色選びに戸惑ったり・・・。
でも、このASTALIFTのコンシーラーは、光をコントロールしてシミをカバー、一色でどんな肌色にも自然になじむように作られているので、テクニック要らずで綺麗に隠れるのが嬉しい。
まさに、スタンプツールやぼかしブラシあたりで、レタッチしているみたい。

思いのほか具合が良くて、すっかり愛用中です。
ファンデーションも評判良いみたいだし、合わせて使ってみたいかも。


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Tag Cloud

rss

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。