FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > インドな夜

--
-----
--

category:
スポンサー広告

tags:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 覚え書き > インドな夜

2011
11-22
Tue

category:
覚え書き

tags:

インドな夜

この日は、小笠原伯爵邸で行われたAVEDAの新製品の発表会へ。
キャンドルの灯りの先には、新製品にちなんだ、インドの世界が・・・。

invati05.jpg

天幕が張られた会場の装飾はもちろん、インドの古典音楽が演奏され、スタッフの衣装、フードやドリンクもインド風。
チャイやフィンガーフードには、今回の新製品の鍵となる成分のひとつの、ターメリックが使われています。

その新製品が、こちら。
2012年2月2日に発売される、アヴェダのエイジングヘア&スカルプケア「インヴァティ」。
97%以上自然界由来成分配合するなど、成分、処方、アロマ、マッサージに、アーユルヴェーダの知恵と先進の植物科学が融合して生まれた、ヘア&スカルプケア システムです。

シャンプー、コンディショナー、スカルプ エッセンスの3アイテムで、ツヤ、コシ、ボリュームのある、健やかな髪、健康な頭皮を保つためのエイジングケア。
歳を重ねるにつれて、毛が細くなったり、抜け毛が気になったりと、以前とは違った悩みも増え始めるので、そこに焦点を当てたケアが出来るとなれば、やっぱり気になりますよね。

発表会では、アヴェダ米国本社で開発を担当しているシンディさんの、製品や、配合されている植物成分の話、美容外科医師の末武さんのエイジングの話などを伺ったり、パドルブラシを使ったマッサージ法のレクチャーなども。

この「インヴァティ」、わたしも使ってみる予定です。
使用レポート、そしてターメリックの秘密など、後日改めて!

AVEDA


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Tag Cloud

rss

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。