FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > ネスレ ブライト カフェアラカルト

--
-----
--

category:
スポンサー広告

tags:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 覚え書き > ネスレ ブライト カフェアラカルト

2011
10-12
Wed

category:
覚え書き

tags:

ネスレ ブライト カフェアラカルト

いつもコーヒーはミルクを足すだけのシンプルなカフェオレで飲むことが多いのだけれど、今日はちょっと気分を変えて、これを加えてみました。
ル パティシエ タカギの高木康政さん監修で、厳選素材を使用、コクと香りを楽しむダブルフレーバーの、ネスレ ブライト カフェアラカルト。
バニラカプチーノ、キャラメルショコラテ、ダブルショコラテの3種のフレーバーがあって、気分で選べるのも楽しい。

ほんとはネスカフェ バリスタを使うともっこもこの泡の本格派カフェメニューが楽しめるのですが、カップにパウダーを入れてコーヒーを注ぐだけでも、けっこう泡立ちます。
写真だと分かりづらいけれど、機械や道具を使わずただ普通に注ぐだけで、カップの中の1/4くらいは泡。

忙しいときの合間に、おやつ代わりにちょっと甘いもので一息入れたいときに、手軽に出来て便利。
ちなみに今日はしっかり甘いものが欲しい気分だったので、ココアパウダー×ホワイトチョコレートのダブルショコラテにしてみました。
結構しっかり甘いのに、カロリーは控えめなのも嬉しい。

わたしは手軽にレギュラーコーヒーを注ぐだけで飲んじゃったけれど、ネスカフェ バリスタでさらに本格的なふわふわのも、試してみたくなっちゃいました。

ネスレ ブライト カフェアラカルト

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー ※トレンダーズさんからの紹介です。



スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Tag Cloud

rss

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。