FC2ブログ

Home > 覚え書き > 特別なひとつ。

2011
09-27
Tue

category:
覚え書き

tags:

特別なひとつ。

FOREVERMARKの新アイテムの続き。
こちらも、2011年10月中旬に発売予定の新コレクション、「ミルモア」。
コレクション名は「1000」を意味する‘mille’と「私」を意味する‘moi’に由来し、ひとりひとりの女性の「私らしさ」を重ねた特別な輝きをイメージしているのだそう。

イエロー&ピンクゴールドとホワイトゴールド、素材や色の異なるサークルが揺れながら重なり合い、そしてそれをひとつに留めるフォーエバーマーク ダイヤモンド。
ゆらゆらと楽しげに揺れながら、様々な表情を見せてくれます。

デビアスグループの一員であるFOREVERMARKのダイヤモンドは、従来の評価基準4Cを超える厳しい基準を満たしたもの。
その厳選の証として、ひとつひとつにアイコンと個別認証ナンバーが印されています。
ダイヤモンドの品質に影響を与えない、門外不出の特別な技術で印された「証」は、肉眼では見ることが出来ず、このビュワーでのみ、確認できるのだそう。
「世界でただひとつ」、なんだかとっても特別な感じを実感出来ますよね。

鑑定書もスタイリッシュ。

そうそう、FOREVERMARKでは、東日本大震災で被災しFOREVERMARKを失くされた方に、無償で同等のフォーエバーマーク ダイヤモンドを差し上げる、という被災者支援をしているそうです。
公式ウェブサイトの「ダイアモンドのご登録」ページから登録を済ませている方、など、いくつかの条件があるようなのですが、ダイヤモンドブランドならではの、ちょっと素敵なひとつの支援のかたち。

FOREVERMARK

スポンサーサイト




Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Tag Cloud

rss

Return to page top