FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > ホワイトカラー

--
-----
--

category:
スポンサー広告

tags:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 覚え書き > ホワイトカラー

2012
07-22
Sun

category:
覚え書き

tags:

ホワイトカラー

trend_leader

1話ずつがちょうど良い長さなので、お風呂に浸かりつつDVDで海外ドラマを観るのが、日々の日課。
とは言え、面白過ぎて続きが気になって、お風呂から上がった後につい続きを観ちゃう・・・なんてこともしばしばだったりします。
舞台も登場人物の見た目も、自分の日常とはあからさまに違うので、荒唐無稽なストーリーでもわりとすんなり受け入れられるし、リアルとの距離感を楽しめたりするんですよね。

別のドラマの特典映像でシーズン1の第1話を観て、ちょっと気になっていた「ホワイトカラー」。
うっかり見逃しているうちに、レンタル中のシーズン2に続いてシーズン3も、8/24(金)より販売開始、9/5(水)よりレンタル開始。

主人公のニール・キャフリー。
天才詐欺師として債券偽造から美術品の贋作にも詳しく、暗号解読も得意な彼がその知識と経験を生かして、知的犯罪を捜査するFBI捜査官のピーター・バークとコンビを組むことに。
オトコマエな上に頭脳明晰とくればちょっと鼻につきそうですが、この人、雰囲気や頭のキレ方が仰々しくなくて、良い感じです。

ニールとピーター。
このふたりの掛け合いも絶妙。
今回、シーズン1のダイジェストとシーズン2の第1話を観たのですが、シーズン2に入って、より一層息が合ってきた感じ。

脇を固める人たちも魅力的。

ドラマ全体の雰囲気やストーリー展開も抑えが効いていて、スタイリッシュ。
いや、これ、ちゃんと通して観たくなりました。
続きが気になるよーーーー。

シーズン3の発売を記念して、ドラマに登場するホテルに宿泊するNY旅行が当たる『ホワイトカラーWキャンペーン』も実施中。
ホワイトカラーWキャンペーン

ホワイトカラー

※20世紀FOXのレポーターに参加中

スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Tag Cloud

rss

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。