FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > Nikon 1 J1

--
-----
--

category:
スポンサー広告

tags:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 覚え書き > Nikon 1 J1

2012
05-06
Sun

category:
覚え書き

tags:

Nikon 1 J1

trend_leader

普段カメラは一眼を使っているのだけれど、持ち歩くのにはやはり重たいのが悩みのタネ。
特に旅行のときには荷物になるし、もう少し気軽に持ち歩けるのが欲しいなーなんて思っていて、ミラーレスカメラを物色中のここ最近。
このNikon 1 J1も、とりわけ気になっている一台です。

コンパクトさや、ボディと同色で揃えられる(ちなみにわたしは白が欲しい・・・)別売りのレンズも魅力だけれど、もうひとつ、こころ惹かれる機能が。
このカメラ、動物など動き回る被写体に強いAFと、薄暗い場所でもピントを合わせてくれるAFの、2つのオートフォーカスを搭載しているのだそう。
動くものと薄暗いところ=外出先でピント合わせに苦労する2大シチュエーションにそれぞれ適したオートフォーカスなんて、まさに旅行にうってつけの頼もしいカメラ。

うーむ、欲しいぞ・・・と思っていたら、先日記事にしたアメイズで、こんな企画が。

trend_leader

「Nikon 1 J1」で北海道の大自然を撮ろう!
カメラ&大草原の隠れ家リゾート2泊3日の旅プレゼント


Nikon 1 J1が当たるだけでなく、持って出掛けてキタキツネや大自然の写真が撮れる旅行までプレゼントしちゃいます!という、素敵な企画。
残念ながらハズレだった方にも、「Nikon 1 J1」が8名に当たるWチャンスも有。
もちろん早速、応募しちゃいましたとも!

「Nikon 1 J1」応募ページはこちら

trend_leader

Amaze(PC版)
Amaze(Facebook版)

※ニコンIJ様にご依頼いただきました

スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Tag Cloud

rss

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。