FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > Amaze

--
-----
--

category:
スポンサー広告

tags:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 覚え書き > Amaze

2012
04-28
Sat

category:
覚え書き

tags:

Amaze

「ドキドキするような非日常体験」が抽選で当たるプレゼントサイト、Amaze(アメイズ)PC版Amaze(アメイズ)Facebook版がオープン。

プレゼントと言っても普段使いに嬉しいような類いものではなくて、ちょっとだけ日常から離れたドキドキ体験が出来るプランが揃っているのが特長なのです。
例えば・・・

・運転手付のメルセデス・ベンツSクラスを1日自由に使える権利
・ウェディングドレス&タキシード一式を無料レンタル
・セミヌードを人気女性カメラマンが撮影

などなど。

そして、応募するだけで、それぞれのプランへの応募数に応じて日本赤十字社、NPO 法人J.POSH(日本乳がんピンクリボン運動)、TABLE FOR TWOへの寄付がされたり、TwitterやFacebookでシェアをするとポイントが貯まったり、嬉しいことがいろいろ。
ちなみに貯まったポイントも、応募時の裏技使用のほか、寄付にも使うことが出来ます。

そう、この「寄付」というのもAmazeのもうひとつの特長。
非日常体験を通じて女性に新しい出会いやエンターテインメントを提供しながら、社会に貢献できるスタイルを目指していて、その取り組みのひとつとして寄付制度を導入したのだとか。
応募する人が増えれば増えるほど、世の中にハッピーが生まれるように。
「嬉しいこと」は当選者が独り占め、じゃなくて、ちょっとずつハッピーのおすそ分けが出来る仕組みなのです。

Amaze(アメイズ)PC版
Amaze(アメイズ)Facebook版


※トレンダーズのAmazeレポーターに参加中

スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Tag Cloud

rss

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。