FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > GUERLAIN Shine Automatique

--
-----
--

category:
スポンサー広告

tags:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 覚え書き > GUERLAIN Shine Automatique

2012
04-14
Sat

category:
覚え書き

tags:
メイク

GUERLAIN Shine Automatique

ここ最近愛用中の、ゲラン シャイン オートマティック

ちょっと面白いのがこのパッケージ。
ゲランのマークのつまみを押し下げると、天面から・・・

リップが現れます。
そう、片手で開閉、そのまま塗れちゃうんです。

色は、いただいた「ア ラ パリジェンヌ」。
口元がぱっと華やぐ濃いめのピンク系、発色に濁りがなくてかなり鮮やかな色なんだけれど、シアーで薄づきなので、女っぽくありながら軽やかな印象。
みっちりといろんな色味の細かいパールが詰まっていて、透明感のある艶やかなキラキラが、わざとらしくなくてとっても綺麗です(写真じゃいまいち伝わらないけど)。

唇の温度に触れた部分だけがとける処方で、するするっとフィットする軽いテクスチャーも魅力。
潤いでラッピングしてくれるので、見た目だけじゃなくて、唇自体もしっとりつややかに。

わたしの場合、長時間つけていても唇も荒れないし、ナチュラルで女らしい色も程よいので、主に仕事のときにつけています。
仕事とはいえ、一点の女らしさは忘れないように。

シャイン オートマティック
※トレンダーズのブログモニター参加中

スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Tag Cloud

rss

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。