FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > バックステージの秘密

--
-----
--

category:
スポンサー広告

tags:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 覚え書き > バックステージの秘密

2012
04-07
Sat

category:
覚え書き

tags:

バックステージの秘密

この日のロレアル プロフェッショナルのイベントの主役は、実はこちら。
2月に発売されたばかりの洗い流さないトリートメントオイル、ミシックオイル。
即効性、ヘアケア効果とベタつかないテクスチャーという、ヘアスタイリストやモデルたちのニーズに応えたこのオイル、バックステージでも愛され、20秒に一本売れている奇跡のオイルなんだそう。

古代オリエントに伝承されてきた植物調合オイルにインスピレーションを得て、「集中ケア」と「軽い髪の質感」を両立させたこのオイル、髪質・スタイルを選ばないので、用途もいろいろ。
ブロー前に使って髪にツヤとなめらかさをプラスして毛流れを整えたり、スタイリング後に使って、髪のふくらみや縮れを抑えたり。
ベタつかなくて軽いので、夕方よろよろしてきた髪を整えなおすのに、重ねづけしても良いそうです。

実際にお試し。
夜のイベントだったので、朝つけたスタイリング剤が残っている髪につけたんですが、すっと浸透、そして軽い!
べたべたしたり重くなったような感じもなく、髪は速攻サラッとツヤツヤに。これ、良いわ。

ミシックオイルを愛用している道端カレンさんと、オイルの達人円城寺さんのトークショーも。
カレンさんのこのツヤツヤ美髪、実はこのイベントの前の別のお仕事で逆毛もりもりだったのを、円城寺さんがミシックオイルを使って一度伸ばしてから、巻きなおしたものなんだそう。

いやー、やっぱり女は髪だよね!(←おっさん)

そしてこのミシックオイルの他にも、一番上の写真に写っている、エルネット ピュールの紹介も。
スタイルをしっかりホールドしつつ、柔らかな質感、これまたバックステージを支えてきたロングセラーの「エルネット」に、無香料のものが新登場。
つけた後に梳いても粉が浮いたりせず、ヘアアイロンの熱でもくもく煙が・・・なんてこともない、使い勝手の良いホールドスプレー。

ミシックオイルやエルネット ピュールを使って、スタイリングの実演。

l

友人も、ゆるふわナチュラルに変身。
スタイリングのコツも色々教えてもらったので、早速家でも実践しなくちゃ!

ミシックオイル

スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Tag Cloud

rss

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。