FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > GILT

--
-----
--

category:
スポンサー広告

tags:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 覚え書き > GILT

2012
04-01
Sun

category:
覚え書き

tags:

GILT

だいぶ時間が経ってしまいましたが、改めて。
この日は、招待制ファミリーセールサイト「GILT」のイベントだったのでした。

NYで2007年に設立、日本でも2009年から営業を開始したGILTは、会員制のオンラインファミリーセールサイト。
バイヤーがセレクトし、正規ブランドから直接取引によって仕入れた商品を、最大で市価の80%OFFの価格で買えちゃうんです。
毎日21時には新しいセールが登場、スタートから54〜78時間の期間限定での開催、どんどん新しいセールに入れ替わるので、いつサイトに訪れても、新鮮。
人気のあのブランドも、憧れのこのブランドも・・・と、目移りしちゃいます。

取り扱い商品の一部の実物も、少しだけ見せていただきました。
手前の靴がまた楽しいことになっているのですが、これはまた改めて。
奥にちらりと写っているバッグは、ヴィンテージのシャネル。

もちろん、お洋服やファッション小物だけじゃなく、コスメやインテリア小物、スポーツ・アウトドア用品ほか、色んなジャンルのものが取扱われています。

そして「GILT CITY」の方では、レストランやSPAほか、ちょっとした贅沢、普段の暮らしを豊かにしてくれるようなサービスや、GILTだけの特別メニューが販売されています。
ちなみにこのイベントが行われたRestaurant-Iが登場することもあるそうですよ。

年度末のばったばたがやっと一段落、気候も少しずつ春めいてきて、お買いものしたい!お出掛けしたい!熱が一気に上がり、わたしもGILTのセールをあれこれ物色中。
写真も全て自社でモデル、スタイリスト、カメラマンを用意して撮影したもので、欲しいものを探しつつぱらぱらと見るのも楽しいです。

GILT 登録フォーム
※こちらのフォームから登録すると、2,000円の割引券プレゼント特典あり。

スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Tag Cloud

rss

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。