FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > ながらマッサージ

--
-----
--

category:
スポンサー広告

tags:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 覚え書き > ながらマッサージ

2012
03-01
Thu

category:
覚え書き

tags:

ながらマッサージ




先週末はパナソニックさんの招待で、キャーヴ・ド・ひらまつへ。
顔見知りのブロガーさんたちとおしゃべりをしたり、軽い食事を楽しみつつ、手軽に携帯できるコンパクトサイズの低周波治療器「ネックリフレ」の紹介などを伺いました。

普段PCを使う仕事をしているので、肩こりは切実な悩みのタネ。
パナソニックによる「肩こりに関する意識調査」でも、「肩こりの原因は何だと思いますか?」の回答の1位は、「PC作業」なんだって。

同調査でも、「肩こりの日は仕事のやる気が出ない」「肩こりの日は仕事の効率が落ちると感じる」と多くの方が回答していましたが、わたしもひどいときには肩のみならず首から頭、背中の方まで痛くなるので、やる気が著しく低下します。
何とかしたい!と常日ごろ思うものの、そう頻繁にマッサージや整体に行く時間的余裕も無いし、マッサージチェアなどを部屋に置くのもスペースや見た目的に二の足を踏んでみたり。

で、このネックリフレなわけです。
ネックレスのように首にかけて使うコンパクトサイズの低周波治療器で、携帯もしやすいし、身体の動きを妨げないので、仕事をしながら、家事をしながらなど、何かをしながら手軽にマッサージが出来ちゃうの。

色はビビットピンクとピンクゴールド、ブラックの3色。
おし、もみ、たたき、おまかせの4つの首専用コースが選べて、強さも5段階に調節可能。首全体の広範囲をマッサージしてくれます。

お土産にもいただいたので、早速今も使っています。
とっても具合が良いですヨ。

ネックリフレ

スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Tag Cloud

rss

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。