FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 美感青汁

--
-----
--

category:
スポンサー広告

tags:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 覚え書き > 美感青汁

2012
02-26
Sun

category:
覚え書き

tags:

美感青汁

美容は外からだけじゃなくて、身体の内側からも。
食べる時間帯や品目数など、常日ごろ食事には気を使っている方ですが、それでも手軽に美容成分が摂れるサプリや食品と聞くと、やっぱり食指うごうご。

そんなわけで、ピュアプラスさんにいただいた、2月15日に発売されたばかりの「美感青汁」を試してみました。
これ、今までのものとはちょっと違っていて、ジェルタイプの食べる青汁なんです。

30包入り。
すっきりしたパッケージも、良い感じ。

スティックタイプなので、持ち歩くのにも具合が良さそう。

見た目だけじゃなくて中身の方もなかなかで、一般的な青汁によく使われるケールではなく、より栄養素を多く含むクマザサをメインに使用、女性に嬉しい美容成分のコラーゲン、コエンザイムQ10、プラセンタ、ヒアルロン酸、セラミドも、配合されているそう。
ビタミンCもたっぷり含有。

こんな感じのジェルタイプなので、手軽につるつるっと食べられます。
わたしは主に朝食ついでに食べていますが、時間のない朝にこの手軽さは嬉しい。

そして「マンゴー味」とある通り、青汁っぽい味やにおいはほとんどなくて、青汁とはまったくの別ものの美味しいデザートを食べているみたい。
スティックじゃなくてむしろ小鉢で食べてもいいよ!くらい、食べやすいんです。
これなら、青汁の味やにおいが苦手なひとでも、いけちゃいそうですよ。

美感青汁
※販売開始キャンペーン中で、今だけ送料無料ですよー。


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Tag Cloud

rss

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。