FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > メイベリン ラッシュニスタ

--
-----
--

category:
スポンサー広告

tags:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 粧した:コスメ > メイベリン ラッシュニスタ

2012
02-11
Sat


メイベリン ラッシュニスタ

メイベリンニューヨークさんから、どこまでも長く、ずっと上向き、ダマなし極上美、にじまず簡単お湯オフ、の、メイベリン ラッシュニスタをいただいたので、早速試してみました。

使ってみてまず驚いたのが、細さと長さと黒さ。
ファイバー入りのマスカラは何となく仕上がりがごわごわっとしてしまう印象があったけれど、このラッシュニスタは、しゅっと細く長くて上向き、重ねてもダマにならないので、しっかり長いのに仕上がりはとっても自然。
自まつげがそのまま伸びた風。

と言うのも、従来のものよりも長く、軽く、そして黒いファイバーを採用しているからなんだって。
この「黒い」も意外とポイント高くて、細長くナチュラルな仕上がりながら、しっかり黒いから、とっても印象的な目元に。

そしてもうひとつすごい!と思ったのが、にじまなさ。
今まで、夕方になると目の周りがうすらぼんやりと黒っぽくにじんでくるのは、アイラインのせいだと思っていたのだけれど、マスカラだったんだね!
ラッシュニスタに変えてから、メイクをしてから時間が経っても、目の周りがうっすら黒くにじんでくることがなくなりました。
それなのに、お湯でするっと簡単に落ちるのも、使い勝手良し。

こんなに高機能なマスカラが、1,260円なんて、メイベリンさん素敵過ぎ。
今やすっかり惚れ込んで、愛用中です。

メイベリン ラッシュニスタ


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Tag Cloud

rss

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。