FC2ブログ

Home > 2012年05月

2012年05月 Archive

--
-----
--

category:
スポンサー広告

tags:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
05-12
Sat

category:
粧した:服

tags:

American Apparel ざっくりニット

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
スポンサーサイト

2012
05-10
Thu

category:
覚え書き

tags:

ASTALIFT「ジェリー アクアリスタ」& 夏必須アイテムの豪華3点セット

trend_leader

“美しい写真”のための技術を“美しい肌づくり”へと応用した、アスタリフト。
コンシーラーや下地はほんとに優秀で、わたしも愛用中です。
スキンケアアイテムの方も気になっていたところ、Amazeでこんな企画があったので、応募してみました。

trend_leader

あのアスタリフトから大人気「ジェリー アクアリスタ」&夏必須アイテムの豪華3点セットをプレゼント!

あらゆる肌トラブルのもと「乾燥」に着目し、肌コンディションを整え、そのあとのお手入れ成分をしっかり受け入れるベースづくりをしてくれるジェリー状“先行”美容液、「ジェリー アクアリスタ」。
評判も良いみたいなので、使ってみたいなぁ・・・。

そしてもちろん、セットの「デイプロテクターホワイト」、「ライトアナライジング メラノレタッチ コンシーラー」も、どちらも優秀アイテム。
スキンケアとベースメイク、それぞれに基礎の部分を整えてくれる、優れものの3点セットなのです。

さらにWチャンスで、アスタリフト ハリ肌ステップキットを100名様にプレゼントも。

trend_leader

これはこれで、色々試せて、嬉しいかも・・・。

→アスタリフトの応募ページ(PC版)
アスタリフトの応募ページ(Facebook版)


※トレンダーズのAmazeレポーターに参加中


2012
05-08
Tue


kate spade × Double Doors

連休中のとある日。
七里ケ浜に期間限定オープン中の、kate spadeのコラボカフェへ。

海風の心地よいテラス席で、江ノ島を眺めつつちょっと遅めのお昼ごはん。
食べて飲んでおしゃべりして、のんびりと過ごしてきました。

kate04.jpg
kate05.jpg
kate06.jpg

kate仕様のカクテルも。
コースターは特典つきなので、帰るときには忘れずにね。

kate spadeとDouble Doorsのコラボカフェは、5月31日まで。



2012
05-06
Sun

category:
覚え書き

tags:

Nikon 1 J1

trend_leader

普段カメラは一眼を使っているのだけれど、持ち歩くのにはやはり重たいのが悩みのタネ。
特に旅行のときには荷物になるし、もう少し気軽に持ち歩けるのが欲しいなーなんて思っていて、ミラーレスカメラを物色中のここ最近。
このNikon 1 J1も、とりわけ気になっている一台です。

コンパクトさや、ボディと同色で揃えられる(ちなみにわたしは白が欲しい・・・)別売りのレンズも魅力だけれど、もうひとつ、こころ惹かれる機能が。
このカメラ、動物など動き回る被写体に強いAFと、薄暗い場所でもピントを合わせてくれるAFの、2つのオートフォーカスを搭載しているのだそう。
動くものと薄暗いところ=外出先でピント合わせに苦労する2大シチュエーションにそれぞれ適したオートフォーカスなんて、まさに旅行にうってつけの頼もしいカメラ。

うーむ、欲しいぞ・・・と思っていたら、先日記事にしたアメイズで、こんな企画が。

trend_leader

「Nikon 1 J1」で北海道の大自然を撮ろう!
カメラ&大草原の隠れ家リゾート2泊3日の旅プレゼント


Nikon 1 J1が当たるだけでなく、持って出掛けてキタキツネや大自然の写真が撮れる旅行までプレゼントしちゃいます!という、素敵な企画。
残念ながらハズレだった方にも、「Nikon 1 J1」が8名に当たるWチャンスも有。
もちろん早速、応募しちゃいましたとも!

「Nikon 1 J1」応募ページはこちら

trend_leader

Amaze(PC版)
Amaze(Facebook版)

※ニコンIJ様にご依頼いただきました


2012
05-03
Thu

category:
粧した:コスメ

tags:
nail

青ネイル

相変わらず、何と戦おうとしているんだか・・・な、暗色ネイル。
GIVENCHYの#159。

4年くらい前の限定色らしいのですが、「アンタ、こう言う毒々しい色、好きでしょ」と、引越であれこれ大処分中の友人がくれたもの。
いや、好きだけれどもさ。

写真だと分かりにくいのですが、青と緑のごくごく細かいラメがたっぷり入っていて、キラキラしつつ落ち着いた雰囲気の綺麗な色。
今まで使った青系ネイルの中では肌との色なじみもよく、青ネイル難民、やっと安住の地を得ました。
Jちゃん、ありがと!


  Index of all entries

Home > 2012年05月

Tag Cloud

rss

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。