FC2ブログ

Home > 2012年03月

2012年03月 Archive

--
-----
--

category:
スポンサー広告

tags:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
03-29
Thu

category:
覚え書き

tags:

café de L'ORÉAL

昨夜は、ロレアルの社内カフェへ潜入。
ここ、普段は社員しか入ることの出来ないんだそうです。




新製品とちょっとしたコツで皆大変身!だった、楽しいイベントの詳細は、改めて。

スポンサーサイト

2012
03-25
Sun

category:
使った:くらし

tags:

赤缶

缶につられて、伊勢丹限定のチーズパイ。
ビスケットの花椿缶も可愛いけれど、こっちの方が缶としての使い勝手は良さそう。

裁縫用具でも入れようかと思っています。


2012
03-22
Thu

category:
覚え書き

tags:

ネスレ ブライト カフェアラカルト

trend_leader

いつものコーヒーに入れるだけで、簡単ふわふわカフェ風メニューに。
ル パティシエ タカギの高木康政さん監修、コクと香りを楽しむダブルフレーバーのクリーミングパウダー、ネスレ ブライト カフェアラカルトのパッケージが新しくなって、新フレーバーも登場。
素材にもこだわった、バニラカプチーノ、アーモンドキャラメルラテ、ダブルショコラテの3種類で、気分で選べるのも楽しい。

trend_leader

カップにパウダーを入れてコーヒーを注いでかき混ぜると、こんな感じにもっこもこ。
わたしは普段はもっぱらコーヒー+牛乳だけど、おやつがわりに甘いものをちょっと・・・なんてときに、ちょうど良さそう。
渡辺美奈代さんのブログでも紹介されています。

只今、「ネスレ ブライト」+「お楽しみのブライト」のトライアルキットが毎週1,000名に当たる、10,000名モニターキャンペーンも実施中。
「ネスレ ブライト」10,000名モニターキャンペーン

※トレンダーズのモニターに参加中


2012
03-21
Wed

category:
使った:くらし

tags:

Adiantum

衣がえだけじゃなくて、片付けやら部屋の模様替えやらもぼちぼち進行中。
お風呂の窓辺に、アジアンタムを置いてみました。
乾燥が苦手な植物なので、バスルームでは至って元気。


2012
03-20
Tue


Restaurant-I

先週はとあるイベントで、神宮前のRestaurant-Iへ。

「カリフラワーのムース,コンソメのジュレとウニ」で、のっけからノックアウト。
「地産地消、旬産旬消」をかかげ、季節感を大事にしているだけあって、どのお料理も素材の味がしっかりして、しみじみ美味しい。

鎌倉野菜のキュイ・エ・クリュ アンショワイヤード,白魚のフリット。
生のものと火を通したものの食感の違いが楽しめます。

尾崎牛、じゃがいものパイアソンと黒トリュフ。
もーね、ひたすら「美味しーー」しか言葉が出てきません。

米粉のもちもちっとした食感がクセになる、「I」の原宿クレープ“弥生2012”。

お料理もワインも本当に美味しかったので、また絶対行きたい。
さて、肝心のイベントの方は…つづく。

Restaurant-I


2012
03-18
Sun

category:
粧した:小物

tags:
shoes

そして決めたのは、これ。

さんざん迷った挙げ句、決めたのはこのECCO MOKI。
とにかく軽くて歩きやすい!

これを選んだ日はぺたんこの楽な靴を履いて行ったのに、これだけのヒール高あるこのECCO MOKIの方がむしろ、靴を履いてない?くらいに軽やかな履き心地で、らくちん。
家具やギターなんかに使用されている北欧のバスウッドのソールの、一部色の違うところはラバー素材になっていて、歩くときに足がちゃんと反るので、本当に歩きやすいの。

エレガント寄りやモード寄りなファッションにも、ちゃーんと合うのも嬉しい。
履き心地と見た目の良さが、しっかりと両立されているんです。
もー、暖かくなるのが待ち遠しい!

展示会でお土産にいただいた靴のお手入れセット。まずはこれで、履く前の準備。
実際に履いたところなどは、また追々。

ECCO
ECCO JAPAN 公式facebook
ECCO JAPAN 公式mixiページ



2012
03-17
Sat

category:
覚え書き

tags:
shoes

ECCOふたたび。

この春夏のサンダルが気になっていたので、ECCOふたたび。
ECCO FOR TWO!のキャンペーンでチョコになっていたECCO MORAも、入荷されていましたよ。

これも展示会のときに気になっていた、ECCO MOKI。ぱっと目をひく赤が、素敵。

ちょっとこの写真だと色が分かりづらいけれど、春らしい淡いブルーやピンクも可愛い。
奥に写っているお揃いのバッグも、ものすごく軽くて、荷物もたっぷり入るので、使い勝手良さそう。

らくちんサンダル。これもいいな。
リラックスした雰囲気で履きたい。

前回も気になっていた、ECCO MALMO。
ECCOのクラフトマンシップが凝縮された一足で、履くときに「しゅぽっ!」と音がするくらい、足にぴったりフィット。

この日、ショップスタッフさんが履いていたのがこれ。
他人が履いているのを見ると、余計に素敵に見えるという、罠。
カラシ色が可愛いの。

このオレンジ色も可愛かったな。

で、どれにしようか吟味中。
やっぱり気になるのは、ウッドソールのサンダル!

さーて、どれに決めたかは・・・つづく。

ECCO
ECCO JAPAN 公式facebook
ECCO JAPAN 公式mixiページ



 Next page Index of all entries

Home > 2012年03月

Tag Cloud

rss

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。