FC2ブログ

Home > 使った Archive

使った Archive

2012
03-25
Sun

category:
使った:くらし

tags:

赤缶

缶につられて、伊勢丹限定のチーズパイ。
ビスケットの花椿缶も可愛いけれど、こっちの方が缶としての使い勝手は良さそう。

裁縫用具でも入れようかと思っています。

スポンサーサイト




2012
03-21
Wed

category:
使った:くらし

tags:

Adiantum

衣がえだけじゃなくて、片付けやら部屋の模様替えやらもぼちぼち進行中。
お風呂の窓辺に、アジアンタムを置いてみました。
乾燥が苦手な植物なので、バスルームでは至って元気。


2012
02-07
Tue


ITOYA × PILOT FRIXIONいろえんぴつ

プロフィールにもある通りのおっちょこちょいですっとこどっこいなので、書き損じも非常に多く、消せるペンに出会ったときには喜びのあまり躍り上がって一回転、今となっては手放せない存在となっています。
しかし、いかんせん見た目が・・・と思っていたら、こんなものが。
ルックスも可愛い、ITOYA × PILOTのFRIXIONいろえんぴつ。

書いたときの文字色の好みで選んでいたら、こんな地味なことになってしまいましたが(あとこげ茶色も買った)、鮮やかな色のもあります。

※Amazonでも取り扱いアリ。
伊東屋 フリクションいろえんぴつ みかん色
みかん色とか。

伊東屋 フリクションいろえんぴつ 黄緑
黄緑色とか。

伊東屋 フリクションいろえんぴつ 水色
水色とか。


2011
12-06
Tue


ladyの香り

この日のパーティでも一足早く展示されていた、12/3発売のladyの香りのSIGNETURE DETERGENTとFABRIC CONDITIONER。
スペシャルケアのアイテムはランドレスに頼りきっているのだけれど、ちょっとだけ贅沢に、洗剤&柔軟仕上げ剤もランドレスにしてみました。

ちなみにladyが、日本では一番人気の香り。
このSIGNETURE DETERGENTとFABRIC CONDITIONERは、そんな日本のユーザーの声から生まれた、限定品なんだって。

いつもはclassicやcedarに走っていましたが、これでわたしもレディになれるかしらん?
おほほほほほ。(違う)

the Launderess


2011
10-01
Sat


the Laundress ALL PURPOSE BLEACH

APB01.jpg

以前にユーザー感謝祭でサンプルを頂いて、すっかり気に入って思わず現品購入してしまった、the LaundressのALL PURPOSE BLEACH。
お洗濯にもお掃除にも使える酸素系の漂白剤です。
「Classic」の香りで、ツンとするイヤなにおいがしないのも嬉しいの。

APB02.jpg

漂白っぷりも優秀。
黄ばみがひどくて処分しようと思っていた、母のお古の麻シャツやら、お気に入りだけど襟元がもう・・・の白シャツが、見事に復活!
わーい!縞々たん、ありがとう!

The Laundress


  Index of all entries

Home

Tag Cloud

rss

Return to page top